SUP用エントリーMAP設置の案内

SUP用のエントリーMAP
SUPブログ「HEY SUP」の記事は移転しました。

この記事は、SUPブログ「HEY SUP」の記事を移転したものです。若干画像やテキストなどの表示に不具合がある場合がありますが、ご了承ください。

SUPをやってて困ること

「利用してみたいけど、どこからエントリーできるのかわからない」

「もっと近くでSUPできる場所があったらなぁ」

そんな風に自分も思っていまして、この度作成しました。

東京・神奈川、それから九州1ヶ月SUPツアーや韓国でのSUP記録などを盛り込んだSUP用のエントリーMAP「HEY SUP MAP」です!

HEY SUP MAPはこちらから

下の画像をクリックしてください。

実際に私が通ったコースやエントリーしたスポットなどが記載されています。

SUP用のエントリーMAP

当ブログについて

 当サイト「オサナイ!駆けるよ!喋るよ!」は、沖縄北部やんばるの大自然に囲まれた国頭村での日々の生活や、道の駅ゆいゆい国頭での仕事を通して気が付いたこと、国頭の人に提供したい情報を広くまとめたオサナイのブログです。

SUPブログ「HEY SUP」について

2018年7月頃から2019年4月まで書いていたSUPのブログです。2019年5月に全ての記事を移転しています。

また、当ブログの目標は次の通りです。

  1. このブログで月1万円の副収入を得る
  2. そのモデルを共有する
  3. みんなで収入UP!

SNSもなんでもやってます!フォローよろしくお願いします。

この記事を書いた人

オサナイ(小山内 大輔)

沖縄の道の駅 ゆいゆい国頭の職員(地域おこし協力隊)。元公務員。大田区Meetup代表。
WordPress歴1年でWordCampに無理やり登壇。沖縄を拠点に時々東京で活動する“沖縄1.5拠点生活”に挑戦する。